スポンサーサイト


北辰テストいってきました

今日は北辰テスト(学力水準テスト)ってのがありました。

塾で対策みたいなのやるんですが、もうサッパリっす

で、対策の時に過去問やるんですが、社会の問題で

『略地図中のAの国(イタリア)の首都を答えなさい』
ってきな問題があったんですよ。

「中三の問題でこんなん出すなや・・・」って思いました。
でその過去問終わって友達とはなしてたら、
友達A「あれなんて書いた?」
友達B「ロンドンじゃないの?」


ロンドンンンンンン!
アホか。いやーびっくりしましたね

で、今日の本番のテストでらしいものがでたんですよ

『世界地図中の色がついている中で下の文章にあてはまる国名を答えなさい』みたいな問題。
【地中海に面し、豊かな農業・・・】
ここで地中海って事はヨーロッパしかないですよね。しかも色ついてんのフランスしかないし・・・

あいつらそこまで分かっても国名イギリスとか書きそうだなぁ

ってことでまたあした。ありがとうございました。



~コメント返信~
Re:りょうやさん
いいですよ~
水着の股間の膨らみって女性から見たらどうなんでしょうか
隣の女子高生ガン見してましたけど

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

ロンドン・・・ww

いやぁ~ちょいとその質問困りますなw

まぁあたし的には鼻血が出るくらいいいんじゃないすか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

