スポンサーサイト


文化祭いってきました

ほんと最近すみません!
いろいろ行事などがあってブログの更新や訪問が思うようにできませんでした。すみません。


今日は川越高校の文化祭に行ってまいりました。
川高といえば、そう!!!

ウォーターボーイズ!!

かっこよかったです!もうみんな筋肉がついててうらやましいです。映画で見たものを間近で見れたのでめっちゃよかったです。

彼らがプールサイド(このとき客との距離ほぼゼロ)に上がって目の前で踊る場面があるのですがかなりおもしろかったです

で写真撮ろうと思ったのですが撮影禁止らしいので撮りませんでした。

とにかく暑かったです・・・

コメント

非公開コメント

コメント返信



Re:マロつぁんさん
ほんとですよ、テストだけでもたるいのに暑くなるともう・・・やる気が・・・

Re:りょうやさん
やっぱりテストって面倒ですよね・・・。結果も見たくないしやなことばっかです。

お二人ともテストお疲れさまです。


コメントありがとうございました。前々回の記事へコメントが遅れてしまいすみません。以下

Re:ロキさん
そうなんですか・・・
まぁ金がないのは仕方がないですか・・・

Re:hossy*さん
あらま・・・
まじですか・・・
でもそれが当然だとおもうんですよね。暑くて勉強に集中できなかったら意味ないですもん。もっとこう、大切なとこに税金つかってほしいです。

Re:りょうやさん
校長って無能でも仕事できますよね。

Re:letgodaさん
たぶん高校はあるとおもいます。無かったら溶けます・・・

Re:たけしゅんさん
あ、でも教室にあれば授業快適ですぜ


みなさん、コメント本当にありがとうございます。

これからは早くできるようきをつけます。すみませんでした。

No title

ウォーターボーイズいいっすなww

みてると鼻血が出るほどかっこいいっすな!
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

