スポンサーサイト


夏休みが終わって学校いってきました

昨日は4時くらいまでずっと夏やすみの宿題をやっていました・・・

もう死にそうなのに作文書いておりました。そしたら、

『ガタン!!』

ええっ!

新聞配達のあんちゃんが自宅の(マンション)のドアの新聞突っ込むところに、「お前いま何時だと思ってんだ」ってくらい乱暴に新聞突っ込んでいったんでめちゃくちゃびっくりしました。

でも朝早くからお疲れ様です。


そんなこんなでやっとおわりーのたおれーの・・・
ベッド入った瞬間意識飛びました


あさは相変わらず辛いですな。
学校はとにかく暑かったです。ほんとに倒れるかと思いました。

で、まあ「始業式」があるわけですよ・・・。

あほか、殺す気か。

それに校長の話が長い長い!
バカとしか言えません。だれもてめえの話なんか聞いてねえよ!

長すぎて教師も座っちゃうっていう・・・



そのあとに防災訓練がありました。
「ほら、急ぎなさい!!」
なんでわざわざ干されなきゃいけないのか・・・

ハイ、また校長先生のお話です・・・

校長「えーー、きょうは9月1日で防災の日です。こんなに暑い中#%$”’*>*(&%・・・(永延と)」

本当に校長はあほです。しかも今日は日差しが強かったのでみんな大変で。


でも職員室には冷房あんのに教室にはないって変ですよね。
逆に授業があるんだから教室が優先だと思うんです。

長くなってしまい失礼しました。
今日も読んでくださってありがとうございます。

コメント

非公開コメント

職員室にクーラーがあるのは
パソコンのオーバーヒートを
防ぐためですね

教室にないのはハンパなく電力が
かかるからですよ

全教室にクーラーつけたら
電力は数倍、もしくはそれいじょうになりますし

No title

テレビでやってたんですが、(内容はうろ覚えです....)
東京23区の中学校だかなんだかはエアコン設置率95%だとか....
どこだかの高校は月々450円保護者負担でエアコンリースを実現できたらしいです。
こう暑いと子供だって勉強できないですよね。勉強する環境じゃない気がします。
校長先生は長話しても平気なのかな.....って子供の頃思いましたね。大人すごいなーって^^;

No title

うちの校長もあほです!

貧血者続出ですぜ☆

No title

それは最悪ですね
クーラー無いのは死にますよね
目指している高校にあるといいですね

No title

とりあえず教室にエアコンつける前に

体育館に付けるべきだと思う

夏は涼しいし

冬は暖かい
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

