スポンサーサイト


終戦・・・

今日とうとう夏休みの塾がおわりましたー!

もう明日からFreeです!やったね!

ん?もう夏休み二日しかないじゃん・・・

ってさっき気づきました。しかもまだ夏休みの宿題あんまおわってないのでラスト二日に賭けよう・・・

でも友達と遊ぶ約束してたのでどうしよう・・・

読書感想文なんて本読まなきゃ。なにがいいのかさっぱりですけどね。

ってことで最後の日まであそびます!宿題はあきらめまーす。


今日もありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

塾から解放されたんですかwwいいなぁ!!

宿題はあたしも捨てたんですけど
今とんでもない事になってまーす♪ははっ

No title

小学生の娘が今地獄から抜け出しつつあります。私からみたら地獄でも何でもないんですけど!
撤夜したり食事抜いたりしたら「死んじゃう」と思って焦っていたのですよ~
実際そこまでしなくてもできる量なのに^^

Re: りょうやさんへ

りょうやさんも宿題捨てましたか・・・

でも、言い方を変えればあと2日残ってますからがんばってください。

Re: hossy*さん

小学生のころから勉強してらっしゃるのですか!?
すごいですね!尊敬します!!

おれなんてこないだまで勉強なんかしてこなかったものですから・・・

でも、徹夜と飯抜きは禁物ですよ~

って先生に言われました。

No title

はじめまして&訪問いつもありがとうございます☆

まだ夏休みなんですかああああ^p^
羨ましいです!
こっちなんて22日におわっちょります←

宿題の面倒くささ、わかるっっ!!わら
のちも面倒臭くて…終わりギリギリにオワタのですww


ではでは失礼しました(^ω^)!
また訪問させていただきますね。

No title

ビックリさせてしまいましたね^^
ちがうんですよ、夏休みの宿題のことなのですよ、娘の場合!
受験とは縁もゆかりもございません。

ご飯抜きで徹夜して宿題やらなきゃ終われない~って思いこんで、一人半泣きになってたんです。
んなもんっ集中してすれば1日でできるっっちゅーねん!て量なのに^^;
ただの笑い話でございます♪
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

