スポンサーサイト


『散歩』

最近ある友達(以下善人と呼ぶ)が『散歩』を始めました。

ただ、何の目的地もないのに一直線に知らない道まで歩き続けてたりするんですよ。善人ひとりで。

夕方に塾が終わってそれから、4時間ぷらぷら歩いてるそうです。そのひと曰く、
「○○も散歩すれば。ホントに気持ちいいよ」
どうしたんだこいつ!!?

っておもいましたね。今まで善人はゲームかパソコンしかしない、ひきこもりオタクだったんです。暇ならゲームってにんげんだったのに、いまは外にでて歩いてます。

すごいなぁ、変わったなぁーって思います。

なので僕も暇になったら家でゴロゴロじゃなくて散歩するか友達と遊ぶことにしました。

どうして善人と呼ぶかというと、また今度はなします。

では。

コメント

非公開コメント

No title

散歩かぁww

あたしは体力づくりしてますぜ (^ω^*)

No title

おれは暇ならゲームですwww

No title

>りょうやさん
すごいですねぇ、俺なんかもう部活も引退したから動いてないんでしなしなです。情けないです・・・


>マロつぁんさんへ
おれもいままではゲーム馬鹿でしたw
けど最近やるタイトルが無くて・・・

あ、でもアイルー村やろっかな。パッチでたら。かわいいですよね

でもまず、エースコンバットX2やります!Xはかなり楽しかったので

No title

散歩は体力作りとダイエット目的にやっていました。
でも暑くてずっとずっとサボっています。
ちなみに人にはかっこつけてウォーキングって言います^^
夏も終盤ですね、再開のきっかけはやってくるかしら(゜-゜)

hoosyさんへ

ですよね、暑いですもんね。残暑が・・・

ちょっと外でるとすぐ汗かきます。すずしくなってからウォーキングしよっかな

そのまえに宿題終わらせなきゃ

No title

やはり、外の空気を吸って
周りの景色を楽しんで、五感を働かせて。
友人は4時間ですか?凄い!
私は1時間が精一杯かも?見習わなくちゃ。:)
Rudoさんも勉強も良いですが、
時々はジョギングでもして気分転換してくださいね。:)

太っちょの母さんへ

そうですよね、勉強ばっかりじゃやる気もなくなるので気分転換に外を歩くのは重要ですね

これからホントにやってみようと思います

ジョギングは難しいかもしれません・・・。ヘタレなんで^^
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

