スポンサーサイト


すみません、お久しぶりです

ちょっと学校の宿題を全くやってなかったんできのうやってました。

まず、宿題を探して引っ張り出すのに1時間・・・

暑いし!

そして見つかったのが作文!!しかも二つもありました。

『税』と『読書感想文』・・・

読書感想文は分かりますよ、でも税って・・・

何書けばいいのかさっぱりです^^


そして今日は久しぶりに友達と遊びました。

かなり久しぶりにモンハンやったのですが4人でやるとめっちゃ楽しかったです。

俺の作った改造クエストやってたんですが、
『テオテス強えーーーーー』
なんてやって、でかくて尻尾当たんねえし(笑)

友達は貴重です

コメント

非公開コメント

No title

うちの学校は読書感想文か税の作文のどっちかでよかったですw

なのでおれは税の作文を書きました
けっこう簡単でしたよ 日本に文句ばっか書いてましたもんwwww
宿題おつかれさまです^^

Re: ポギーさん

そうですか・・・

たしかに税って悪口書いて終わりですね

選ばれるのは、税褒めまくればOKだし

税のいいこと思いつかないですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失礼なことを・・・

あ、はい!

ぜんぜんだいじょぶですよ

fc2わかりづらいところありますし・・・

俺もどっかミスってたりして・・・
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

