スポンサーサイト


塾短いわ~

きょうもまた塾があったのですが、今日から四日間は三時間なのでかなり短く感じました!

いつも五時間で、三教科が終わった後に理社が入るのですが、(三科頑張った後の理社はかなりキツイ)それがないのでやったね!みたいなかんじです。

これもいままで勉強なんて全くやってこなかったからなのか・・・

勉強に慣れるという意味で(今ごろ遅いが・・・)いい夏休みだと思いました。

まだ二週間くらいあるけど(T T)

コメント

非公開コメント

No title

勉強に慣れようとするなんてすごいですね!

おれなんて勉強だいっキライだから
家でやりなさいって言われても絶対にやんないもんw

No title

僕も勉強大嫌いです・・・

けど、慣れちゃった、みたいなかんじです・・・

ちなみにぼくも家では宿題以外一秒も勉強しません^^

No title

大丈夫ですよ!!
私が今から勉強始めるのはもっと大変、無理かもしれないよ^^

Re: hossyさん(前記事)

今しかないですからね、勉強するなんて

ぼくがおとなになったら勉強なんて絶対しませんけど^^
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

