スポンサーサイト


スカートの短さと知能の低さは比例する

暑いですねぇ~

所沢(近くの市)暑さTOP10にランクインしてたし・・・

冬が恋しいよー!

ってことで、みなさんの好きな季節はなんですか?

できれば、これ読んで下さった方、コメントお願いします。











(これで一人とかだったらほんと悲しいよなぁ~)

コメント

非公開コメント

No title

おれは春か秋が好きですw
一番気を使わなくてすむから

スカートの丈っておれは
景気の良し悪しに比例するって聞きましたけど
いろんなのがあるんですねww

No title

コメントありがとうございます!

春と秋ですか~。
いいですね、秋!丁度いいし!!
やっぱ冬か秋がすきです。


題名は気にしないで下さい(笑)
でも、景気に左右されるってちょっと気になりますな

No title

私も春秋がすきです。自然の風の中で生きて行けますから!
夏か冬かで言えば冬。
夏は生きてるだけで精いっぱいだわ^^;

No title

やっぱ春と秋、人気ですね^^
やっぱ夏は・・・ですよね


コメントありがとうございました
ホントに一人だけしかコメントくれないんじゃないかってヒヤヒヤしてました。
これで安心して寝れます。

m(_ _)m

No title

私も春と秋ですね^ω^ 

でもどっちかといえば秋が好きです!!

あいさんへ

コメントありがとうございます!

なんでですかね、みなさん春と秋が好きなのは?
寒くもなく暑くもないからですかね。


ぼくも秋はすきですけど。
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

