スポンサーサイト


地獄からの脱出!!

今日でやっと特訓が終了いたしました!!

ほんと大変でした。あさから夕方まで勉強なんて・・・。これでホントに頭がよくなってるか不安ですけど。

ところで、高校と中学ってどっちが楽しいんですか?

高校って、僕の中学では冷房もないしおかしや電子機器もだめなのでかなり不便なんですが・・・

ともだちはかなりいいです。けれど高校逝ったらほとんど知らない奴じゃないですか。

友達出来るか不安です・・・

コメント

非公開コメント

No title

ルードさんなら友達出来ますよww

おもろいですもん^^b

No title

ありがとうございます。

コメント早いね!

びっくりしました。

No title

ご苦労さまでした!
賢くなったかどうかより、頑張ってやり遂げたことに拍手^^
高校、きっと楽しいと思いますよ。もしイマイチでも高校以外に楽しみを見つけることも難しくはないと思います。

私は性格で損しました。引っ込み思案.....今にして思えば、なんてもったいないコト!と思いますよ。

No title

友達はつくろうと思って高校に行っても
どうせ行くまでわかんないんだから
考えてても仕方ないと思いますww

なんかひどい事いってたらごめんなさい

とりあえずあってすぐに友達になれる人って
ある意味少ないし貴重だとおもいますw
貴重の表現おかしいな・・・

まぁひとつのクラスは結構狭いですし
色々やっていれば誰かが見ていてくれるので
そこで友達ができたりもすると思いますよ

何も最初から友達をたくさん作るのではなくて
日に日につくっていきゃぁいいんですw
半年くらいかけてもいいし

なんなら来年も一緒のクラスになることをしんじて
一年以上かけてもいいしwww
ちょっと無理があるかな

とりあえず!
友達はいつできでも友達なの!

hossyさんへ

そうですね、いままで7日間やりとおしたことはじぶんでもがんばったと思います(笑)

ぼくもどちらかといえばひかえめ?なほうなので気をつけようと思います。

ありがとうございました。

マロつぁんさんへ

やっぱ、あせらずにじっくり友達を作ってみようと思います。

時間をかけた方がいいとおもったので。

コメントありがとうございました。
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

