スポンサーサイト


すみません

ちょっとおとといくらいからブログ見れませんでした。
すみません。

いつもPSPで更新してるんですが、そのPSPの充電することができなくなって、いまはパソコンで更新してます。

今日は塾が休みなんでひまでした。
またあしたから特訓です・・・

でも聞いてくださいよ、もう4日間も特訓逝きました。

友達のじゅくでは勉強合宿というものがあるそうです・・・

あほか。




~にほんブログむらについて~

え~~、なんとにほんブログ村の人気記事で、
記事『初バトン』がなぜか中学生部門
1位になりました!!

なんでなんでとおもって何を基準に選んでいるのか調べたら
秘密だそうです。

謎。。

まあかなりうれしいんですが。

ありがとうございました。

=追記=

なんかそれ一時間でかなりコロコロかわるのでいまは違います。
zql005_convert_20100813194554.jpg

コメント

非公開コメント

No title

1位おめでとう☆

見習います!!!

No title

一位(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

す すごいねw
おれはそもそもブログランキングの参加の仕方がわからんww

No title

ありがとうございます

けど、一瞬だけでしたけど・・・
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

