

初バトン

バトンってよくわかんないのですが、とりあえずやってみました。

だれがやってもいいんですよね?

つぎはだれでもどうぞ!?

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 地雷って何?
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 HN?なにそれ?ハム太郎憎い??
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 了解
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 やっとか
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 考える前にからだが動く。
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 小遣い0。すなわちお年玉0。死ぬ。
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 いい医者を紹介する。
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 ゲームは高校生まで。
Q9 何フェチ?
A9 足
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 爆発したら困る。この世の手本になるべき。
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 ごろごろ
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 あきらめて、宿題のことは忘れる。
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 妹。とにかく上はいらない。
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 あい
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 どこでもドア
Q16 好きなお菓子は?
A16 チョコ
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 握手を求める。拒否されたらシュワちゃん呼ぶ。
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 三分間隠れる
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 電子機器を買いあさる。みんなにおごる。
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 俺たちを必要とする依頼人が世界中にいる!
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 怒鳴り散らす
Q22 海と山行くならどっち?
A22 うみ
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 カラオケいかない
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 今でも言えないくらい恥ずかしい
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 コンタクト
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 田辺みたいな奴(ネチネチ)
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 ピーター・ディブラ並。
Q28 得意なことは?
A28 腕相撲
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 嫌いな奴片っ端から苦しい死に方させる
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 ふねこわす
Q31 神様はいると思う?
A31 いるから、宇宙が存在する!
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 ガリ勉はいつもヘナヘナ
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 炭酸の抜けたコーラはもっともエネルギー吸収効率がいい飲み物らしい
Q34 好きな人はいますか?
A34 いる
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あるぜよ
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 えび、親、昆虫
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 太陽が仕事熱心だから
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 お米派なんです、おれ。
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 バンプ、アヴリル。
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 オンブヌレーボ(調べてみ)
Q41 道具は大切にするほう?
A41 人は大切にする
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 カルピス
Q43 おでんで好きな具は?
A43 大根。大根みたいな足はやよ。
Q44 冬のこたつは天国?
A44 あったらいいな
Q45 今一番食べたいものは?
A45 彼女
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 一等兵
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 やさしいひと
Q48 このバトンの感想は?
A48 なかなかですな
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 いえいえ、こちらこそ
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 バトンっていまいち分かんないのですが、合ってますかね?

コメント

非公開コメント

No title

やばい、ルードさんのバトン・・・・うける(°m°)くっくっく

バトンもらってもいいですか?今度やりまーす
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

