スポンサーサイト


やっときづきました

むかしの記事を読んでいても、最近の記事を見ていても、なんかおもしろくないことばっか書いてあるのにきづきました。それは始めた時からきづいてたんですが、原因がいくつかありました。

①話し方がつまらない
②内容がつまらない
写真がない!!!

③ばんでかいですよね。訪問者様のブログを見ていても、ペットの写真とか、風景とか。
やっぱ、写真あるとイメージ違いますね。

なのでこれからなにかしら写真載せようかなと思います。

コメント

非公開コメント

No title

写真のせると華やかになりますよ


ちなみに

きずく×

きづく○

ですよ

No title

Rudeさんが撮る写真、こっそり楽しみにさせていただきます^^
あると色々妄想?!できますし^^変な意味じゃあないですよ~☆
でも無くても全然オッケーです!

No title

え~? ルードさんのブログ面白いよ~?
なんか・・・他人に流されない的なね (^m^)笑

じゃあ!写真期待してまーす!

No title

私もRudoさんのブログの内容好きですよ。
若いのに本当にしっかりしています。:)
ところで何故ハンドルネームをRudoにしたのですか?:)

ロキさんへ

やはり、写真ですね。

あと、ご指摘ありがとうございました。

hossyさんへ

ありがとうございます。

でも、期待しないでください。

りょうやさんへ

そういわれるとお世辞でもうれしいです。

写真は・・・

ほんとに期待しないで

No title

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

名前の由来は、ファイナルファンタジーⅦっていうゲームにでてくるキャラの名前です。画像の黒人です。

Rudeって『無礼、失礼』とかいう意味なんですけどね・・・
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

