スポンサーサイト


ケータイについて

俺はまだケータイを持ってないんですが、買おうかまよってるんですよね。友達とメールだけできればいいんですけど、中学生にケータイって必要ですかね? それとどのくらいメールするもんなのか。

中3でケータイ持ってないって変ですかね?






あー、デジカメほしい。

コメント

非公開コメント

No title

おれも持ってないですよぉ

デジカメなら最近良いの買ってもらっちゃった♪
フルHDが撮れる!!

No title

おお!そうですか。いいですね、デジカメ。ほしい・・・。

やっぱ携帯持ってないの当然ですか。まわりはもってるけど。

No title

あたしも持ってませんぜぃ☆

デジカメとケータイが欲しいんですか?
・・・片方にしましょうよ~ww

No title

ほんとに?

女の子でもっていないとはめずらしい。

でも仲間がいてよかったわ。周りみんな持ってるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱ携帯持っていてろくなことないですかね。

No title

中3のハハです。
高3の子もいますが、
この子には高校合格してからケータイ買いました。
それで正解だったと思います。
だって、買った途端から彼の片手からケータイが離れることがほとんど無い。
今はあなたにその時間は無いのではないですか。
ケータイを持っている限り来たメールを無視することはなかなか出来ないと思うので。
中3の子もしょっちゅう欲しいと言ってますが、
学年で1番にならない限り買うつもりは無いと言ってます。

No title

もってないですよ~><

でも買ったらアド教えてね~とかいわれるから

買ったら買ったで結構使うことになると思いますよ?たぶんw

No title

たしかに。

勉強に集中できなくなりますね。

やっぱ、高校入ってからにします。

かな。

No title

俺は今年からもってるんですが、便利なトコもあれば不便なトコもありますよ。

親と連絡とったり、同級生同士で学校関連の連絡がとりあえたりするのは便利ですが、やたらとメールがきてうるさかったり、チェンメが回ってきてうざかったり…。

まあ、俺はpcがあるので外出時にメールとたまにSNSや友人サイトを覗くくらいなのですが、pcが無かったら日中夢中で触ってることでしょうね。

pc持ってるならばあまり変化もないと思いますよ。
外出時にちょこっと便利になったくらいで(最小限に押さえれば)
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

