スポンサーサイト


受験勉強はじめました

そろそら勉強しなければならないとおもったので受験勉強というか、まぁとりあえず勉強を時間を決めて取り組むことにしました。塾の先生曰く、夏にしないでいつやるんだ、やるなら今のうちだということなのでこの夏は勉強します!塾では一日合計十時間やれと言われているので(あれ本気だった・・・)一日2、3時間家庭学習したいとおもいます!今まで机に座ることがなかったのでたいへんですが・・・。

それと力が衰えるのはいやなので筋トレもかるく始めようと思います。(腕相撲で学校の奴に負けたことないです。)

でもブログの管理をおろそかにすることはないですよ。

コメント

非公開コメント

大変ですね(;´・ω・)

大変ですね;;

勉強と筋トレ、
あとブログ管理の両立(?)がんばって下さいねヽ(。・ω・)ノ゛☆

ゴスペルさんへ

コメントありがとうございます。

かなり早いですね。まだ書いて数分なのに・・・

これからもよろしくです。

うー(´・ω・`)


こんばんわ★

めちゃくちゃ偉いですね♪
彩奈もやらなきゃいけない!!
分かってるけど、なかなかね…(^◇^;)

いつもコメント有難うございますっ☆

バリッちょ★

No title

あーあたしが訪問した時はもう787だった~ww

残念!!(>ω<)
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

