スポンサーサイト


忍び寄る影...

最近、梅雨が明けてから一段と暑くなりましたね。

僕は個人的には夏は好きではありません。暑いし、ジメジメしていて、虫がたくさん増えるし!

しかも、ゴキブリもふえるので最悪です。僕は虫は苦手なのでゴキブリは見た瞬間鳥肌たちます。

そのゴキブリが昨夜出現しました。べつに汚くしているわけでもないのに。小物だったので、スプレーでコロリでしたが、成長して卵産まれて繁殖すると最悪です。(家に一匹いると、何匹もいることを意味しているそうです・・・)

そもそも、何のために存在しているのかわかりません。ペットのように安らぎを与えてくれるわけでもないのに・・・。

みなさんの家にも現れますように。アーメン。

では、また今度。

コメント

非公開コメント

No title

でも
ゴキブリってほとんど「生きた化石」扱いですよ??

確かに気持ち悪いけど
長年姿を変えずに生き延びてきているんで
そこはすごいと評価すべきだと思います・・・

ごめんなさい
おれの意見勝手に述べちゃって
変な風におもわないでくだせぇw

おれもいちおー気持ち悪いと思ってるんでww

No title

たしかにそうですねw

生命力ハンパじゃないですからね。

でもまたそこが気持ち悪いww

ゴキブリのうごきぶ(ry

No title

こんにちは!

太っちょの母さんのところからきました。
中学3年生ですか~。
アヒルさん、いなくて良かったですね^^
うちの子(高3)も今回やっとアヒルさんはどこか居心地のいい所に移動したようです^^;

受験、大変な時期ですね。
将来何かやりたいことがありますよね?
下の娘は絵の道を目指しています。
中3の夏休みの個人面談で担任に言われました。
『絵の道を目指しているヤツなんか五万といる。その中でいかに個性を伸ばすかだ』 と。
高3になった今、美術の大学じゃなく、専門的な知識を身につけるために専門学校を選んだようです。
絵ばかり描いていて学力が追いつかなかったとも言えますが…^^
やりたいことができるって幸せですよね。

ゴキブリは猫を飼うといなくなりますよ~。
その代わり、朝、足と思われるモノが落ちてるけどね^^;

ではでは、楽して頑張る夏休みを!

No title

ぁ~…『楽して』じゃないです!
『楽しくて』 です!
一文字無いだけでエライ違いですね。
ごめんなさい…e-330

Re: No title

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

絵の道をめざしているんですか~~~。すばらしいですね。俺なんかまだ将来の夢も決まってないし、なんとなく勉強してなんとなく高校はいっちゃうかんじです。夢を持つことって大切ですね。。。

あと、ねこってゴキブリ食べちゃうんですね~。おそろしい・・・

夏休みはとりあえずしっかり勉強しようと思います。ありがとうございました。



プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

