スポンサーサイト


通知表、開封!

学校おわってから、怖すぎて成績見れなかったのですが、ついさっき気が変わったのでみてしまいました。

結果はまぁ予想道理でした。ちょっと悪かったかなくらいでした。

でも2がなかったのはかなりうれしかったです。高校行けなくなっちゃうので・・・

あしたは夏休み早々三者面談です。めんどくせぇー。
でもちゃんとした学校逝って、働いて、親孝行したいです。

ブログやってる場合じゃないが。


あと、本当にここに来て下さって感謝しています。ありがとうございます。

ブログ村もよろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

こんにちは

初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
太っちょの母さんのところで見て来たんだ。
昨日も見たんだけどね。
人間て大変だね。
チョミさんの甥っ子もね、高1、中2、小5なんだけどね。
それが全然塾に行って無くて、だから今の塾行ってる人達って、すっごくお勉強するんだね。
知らなかったよ。
息抜きにブログして、またお勉強して頑張ってね。

No title

はじめまして

コメントありがとうございます。

塾大変だけどがんばろうと思います。ありがとうございました。

No title

えww?
俺中学の時2めっちゃあったww

No title

夏休み入ってから
三者面談あるんですかw

おれの学校は
いつもより早くみんなを返して
やる人だけが残ってましたwww

やらない日は友達と遊びまくってました☆
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

