スポンサーサイト


赤い革のコートについて

いつかやろうと思ってたのですが、アクセス100いったのでいいます。

クライシスコアとかやったことのある方はわかると思うんですが、このブログの名前はそのゲームにでてくる名前なんですが、
はじめ、ブログ名決める時に間違って、[赤い革コート]なのに[赤い革のコート]にしてしまいました。ハズカシッ。
途中から気付きました・・・

なので今日からここのなまえは

[赤い革コート]に直します!

すみませんでした!

これからもよろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。:)

人気ブログランキンや日本ブログ村に
登録してみたらいかがでしょうか?
数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)

ブログ村に登録してます。ぽちよろしくお願いします。●
というところをクリックすると、ブログ村のページに行きます。
クリックするだけでカウントされます。

私は猫ブログと英語学習者のブログに登録していますが、手続きも簡単ですし、
カテゴリーも沢山ありますから、
たとえば、中学生日記、高校生日記など自分の好きなものを選び、
登録したらいかがでしょうか?
私も、登録してから一年半で5万件を超えました。
私はブログ村をお勧めいたします。:)
より多くの方に見て頂けて、同年代の方達と情報交換もできますよ?:)
応援しています。

No title

本当にありがとうございます。
ブログ村なんて知らなかったです。
こういう情報を頂けて本当にうれしいです。

今度時間があるときに登録してみたいと思います。

ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

