スポンサーサイト


お、お、お、おそろしい・・・

今日はいつもどうり塾がありました。
塾で話していて明日学力テスト(金払って高校とかでやるやつ)があることに気がついたんです。それには上履きが必要なんですが、学校に忘れてしまったんです

で、塾終わったら、友達二人を道ずれに三人で学校に取りに逝くことになったんです

学校の前の道に着いたら、当たり前だけど、

だれもいねぇ・・・

校舎内も校庭もまっくら。
かなり怖いです。
で、昇降口の扉まできました。開いてません。

そしてだれもいないのわかってるけど職員室の前まで来ました。

んでんで、友達が事務室を窓から覗いたんです。でそいつが

「事務室の中でなんかゆれてない?」
とか言いだしたんです。

で、もう一人の友達が覗いたら、

「ほんとだ、なにあれ?ヒトみたいな形してるよ!」

「・・・」

そしたら二人ともおもいっきり走ってにげてしまいました。

「このクソチキン薄情ヤロォォォォー!」
とかおもいましたね。

で校門のとこまで戻ってきちゃったんです。
なので確認しにいこうってなったので今度は手を握っていきました。

そしてそこにいたのは

自分の影でした^^

最悪だぁぁ!手汗ハンパなかったです(マジで

コメント

非公開コメント

No title

ダッシュオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!ww
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

無駄に恐怖を味わっちゃいましたねw
案外面白い体験になったのでは??

Re: No title

そうですね
夜の学校ほど恐ろしいものありませんからねw

心の中では鍵開くな!とおもってましたww
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

