スポンサーサイト


アクセス数が~~~~

ちょっと最近アクセス数がかなりやばくなってきた

2回、10を超える日があったんですが。。。

きのうとか4回...

なにが悪いんでしょうか。。。。さっぱりです。

何かアドバイスがあればおねがいします
みなさんは最初どんな感じでしたか?

来てくださっている方には感謝しています、ホント。

コメント

非公開コメント

No title

アドバイスを言うような立場じゃないんですが
たまにそういう日もありますよ?

おれの所も
結構きたって思った次の日とか
半分以下になってたこともよくありますしw

そこまで気にしなくても
少しずつ皆がきてくれるようになりますよ
きっと・・・w

No title

そうですね、あまり気にせずがんばってれば来てくださいますよね

ありがとうございました

No title

こんにちは! 初コメです☆
あたしのブログにいつも訪問してくれてますよね?

ありがとうございます~!!


あたしのアクセス数も鼻毛レベルですよ 笑

No title

はじめまして~
コメントあざ~す

これからもいかせてもらいます

あとFC2カウンター見ててきずいたのですが、二重カウントってのがあったのでONにしちゃいました~(ずるいけど)
あっ、でも当たり前だけど自分はカウントしてません

ちなみにぼくのサイトち○げレベルになりました~
レベルアップ^^

実は俺アクセス数見たことないww

No title

あー・・・俺最近ブログ更新してないから全然人こないよー

更新した時だと1日で100人以上はくるけど更新しなかったら全然こない・・・・・・

んーアクセス数が欲しいんだったら宣伝したら?
俺は、昔始めたばかりのころは1日多くて5人とかだったから・・・・・
宣伝掲示板とかで宣伝したり、いろんな人のブログ訪問してリンク追加してもらったりしてた。

俺がRudeさんのブログ宣伝してあげようか?

Re: No title

一日百人はすごいですね!

おれもやっぱたくさん足跡つけてみます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

