スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川高行っていました

えっと、はじめて川高いった感想は校舎が汚かったことですかね。

最初は川越市民会館で先生の話があって、(2時間くらいタラタラと)そのあと、校舎の自由見学だったのですが、階段とかホコリだらけで最悪でした・・・

「おとこだけの学校で三年間突っ走ってみませんか」って校長言ってましたけど、そんなこと言ったら余計入りたくなくなるわっ!

あと少しでくすのき祭という文化祭があるのでたのしみです。

ウォーターボーイズ本物見てきます!!!
スポンサーサイト

あしたまた学校説明会行ってきます

えー、明日はまた学校説明会行って参ります。このあいだは川越東(私立・男子)だったんですが、今度は川越高校(公立・男子)です。

また男子校っ!最悪!!

みなさん男女別っていやじゃないですか?まぁたしかに勉強には集中できるかもしれないけど、なんか・・・

かなしいし、男子校ってなんかむさくるしい。べつに下心はないですが。

みなさんは共学か、男女別どっちがいいと思いますか?

ケータイについて

俺はまだケータイを持ってないんですが、買おうかまよってるんですよね。友達とメールだけできればいいんですけど、中学生にケータイって必要ですかね? それとどのくらいメールするもんなのか。

中3でケータイ持ってないって変ですかね?






あー、デジカメほしい。

ひとつのことを深く考えてみた~人生ってなんだ?~

すみません、昨日寝るときなんかずっと眠れなくて頭の中で考えてたんですが、人生というかヒト?って何のために生活してんのかなあって。

僕は今中3ですが、一つ上のいま高校3年の先輩たちは数か月前に中学校を卒業しました。でももう2度と中学生になれないんですよ。なんかそう考えると悲しくて。ヒトって成長するというか人生は一方通行じゃないですか。いま小学生になりたくてもなれない。だから悔いのないように、あとで「ああ、あん時やっときゃよかったーーー!」ってならないように気をつけなきゃなって。

それと人生ってあっという間だなあと思いました。すごく。。
ぼくは生まれて14年。仮に80まで生きるとしたら66、あと66年で人生終わっちゃうんです。もっと早いかもしれない。そう考えると人生は儚いというかなんというか・・・。

続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

おはようございます

こんにちは。

え~、きょうついにアクセス数が1000を突破いたしました。
ありがとうございました!!でもだれに当たったのかわかんないんですけど。


きのうは高校の学校説明会に行って参りました。男子校だったので暑苦しくて、女の子いないし・・・。

でもそこはすべり止めの高校だったので、できれば公立の共学の学校行きたいです。

そのためには! 勉強勉強!!

パソコンいじってる場合じゃないですね。。。
プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。