

北辰テストいってきました

今日は北辰テスト(学力水準テスト)ってのがありました。

塾で対策みたいなのやるんですが、もうサッパリっす

で、対策の時に過去問やるんですが、社会の問題で

『略地図中のAの国(イタリア)の首都を答えなさい』
ってきな問題があったんですよ。

「中三の問題でこんなん出すなや・・・」って思いました。
でその過去問終わって友達とはなしてたら、
友達A「あれなんて書いた?」
友達B「ロンドンじゃないの?」


ロンドンンンンンン!
アホか。いやーびっくりしましたね

で、今日の本番のテストでらしいものがでたんですよ

『世界地図中の色がついている中で下の文章にあてはまる国名を答えなさい』みたいな問題。
【地中海に面し、豊かな農業・・・】
ここで地中海って事はヨーロッパしかないですよね。しかも色ついてんのフランスしかないし・・・

あいつらそこまで分かっても国名イギリスとか書きそうだなぁ

ってことでまたあした。ありがとうございました。



~コメント返信~
Re:りょうやさん
いいですよ~
水着の股間の膨らみって女性から見たらどうなんでしょうか
隣の女子高生ガン見してましたけど

文化祭いってきました

ほんと最近すみません!
いろいろ行事などがあってブログの更新や訪問が思うようにできませんでした。すみません。


今日は川越高校の文化祭に行ってまいりました。
川高といえば、そう!!!

ウォーターボーイズ!!

かっこよかったです!もうみんな筋肉がついててうらやましいです。映画で見たものを間近で見れたのでめっちゃよかったです。

彼らがプールサイド(このとき客との距離ほぼゼロ)に上がって目の前で踊る場面があるのですがかなりおもしろかったです

で写真撮ろうと思ったのですが撮影禁止らしいので撮りませんでした。

とにかく暑かったです・・・

暑い、こんな環境でテストしろと?

きょうは、学校のテストがありました。

これいったら何市か分かっちゃうかもしれませんが~、四市テストってのがあったんですよー

それは学校の成績に入らないらしいので、ほとんど寝てました

ってかほんとうに学校暑いです。夏休みは塾の冷房に慣れちゃったので、暑さに耐えられなくなっちゃいました・・・

なんか僕はあたまとかには全く汗かかないのに、背中は汗やばいんですよ!もうびっちょびちょ!!

それといまちょっと忙しいんで帰ってきたら(夜)にまたすぐ更新します。いまはほかのブログもあまり訪問できないので夜にいきます。すみません。

夏休みが終わって学校いってきました

昨日は4時くらいまでずっと夏やすみの宿題をやっていました・・・

もう死にそうなのに作文書いておりました。そしたら、

『ガタン!!』

ええっ!

新聞配達のあんちゃんが自宅の(マンション)のドアの新聞突っ込むところに、「お前いま何時だと思ってんだ」ってくらい乱暴に新聞突っ込んでいったんでめちゃくちゃびっくりしました。

でも朝早くからお疲れ様です。


そんなこんなでやっとおわりーのたおれーの・・・
ベッド入った瞬間意識飛びました


あさは相変わらず辛いですな。
学校はとにかく暑かったです。ほんとに倒れるかと思いました。

で、まあ「始業式」があるわけですよ・・・。

あほか、殺す気か。

それに校長の話が長い長い!
バカとしか言えません。だれもてめえの話なんか聞いてねえよ!

長すぎて教師も座っちゃうっていう・・・



そのあとに防災訓練がありました。
「ほら、急ぎなさい!!」
なんでわざわざ干されなきゃいけないのか・・・

ハイ、また校長先生のお話です・・・

校長「えーー、きょうは9月1日で防災の日です。こんなに暑い中#%$”’*>*(&%・・・(永延と)」

本当に校長はあほです。しかも今日は日差しが強かったのでみんな大変で。


でも職員室には冷房あんのに教室にはないって変ですよね。
逆に授業があるんだから教室が優先だと思うんです。

長くなってしまい失礼しました。
今日も読んでくださってありがとうございます。

すみません、どうしよう・・・

あらま・・・

もう31日じゃないですか・・・

ほんとのことを言うとまだ宿題やっておりません。なにもじゃないですよ、ほとんどできてません。

ぜんぶで、税の作文と読書感想文と数学のプリントなんですけど、数学のプリント半分チョイくらいしか・・・。
ほんとにどうしましょう・・・

それと、これからはコメントしていただいた方への返信はその記事の次の記事に書くことにいたします。コメント、拍手、ポチ、どうもありがとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。




プロフィール

Rude

Author:Rude
受験生です。つまらないやつですが、よろしくおねがいします。

ブログ村
カテゴリ

openclose

FC2カウンター
メールフォーム
なにか質問、要望があればお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

